未分類 の記事一覧
 
--.--.--.-- / --:-- 
2007.04.24.Tue / 23:23 
もう、わかった。

好きな人のことずっと書いてたけど、
もう、どうしようもないんだっておもった。

その人は、ずっとずっと、同じ人を見てる。

あたしじゃない、ほかの人をずっとずっと見てる。


もう、きっと届かないってわかってるくせに、
連絡先も消せないくせに、
自分で連絡なんてできないくせに、
それでも、大切にその人のことを思ってる。


あたしのメアドは携帯から消えてた。
その代わり、思ってる人のアド、電話番号が増えてた。

もう、どうにもならないんだ。

あぁ、幸せを願ったあたしは、ばかだった。
もう、もう、どうにもならないんだ。


このままずっとずっと、同じ距離しか保てない。

あの人が、忘れてくれない限り、あたしはもう近づくことはできない。

どんなにどんなに願っても願っても
どんなにどんなにがんばってもがんばっても
あたしの力じゃどうにもならない。


どんどん離れていくばかり

こんな悲しいことはない
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
旅行 
2006.08.26.Sat / 18:54 
20060826185430
今日は、ぱぱんとままんと従姉妹と温泉へ旅行です。

有馬温泉というとこにきてます。
昼間は、姫路によって姫路城にいってきました。
写真とったんでアップしてみました☆('∀')
夕焼けこやけ 
2006.08.17.Thu / 22:33 
20060817223318
まっぶしぃぃー(゜_゜

夕日は、好き。
だけど眩し過ぎ(__)
東京見物 
2006.03.09.Thu / 02:51 
20060309025109
今日は、幼なじみが来ているので、東京見物へ行ってきました。
実は、四年たった今もあまり東京をうろうろしたことが無く、今日産まれて初めて行く場所も何箇所かありました。

その中の一つが東京タワーです。
めちゃめちゃ綺麗でした。
タワーの展望台から見る夜景は本当に綺麗で、東京ってやっぱすごいなぁと思いました。
それと同時に地元帰りたくないという気持ちで溢れかえってきました。

まぁもういろいろ言っても遅すぎたんすけどね(@_@)
国家試験 
2006.03.04.Sat / 13:05 
いよいよ、明日は国家試験ですね。
みなさーん、もう少しの辛抱ですよ!!
明日は、落ち着いてやりましょうね。
がんばりましょうね。
あたしもがんばるから、みんなでうかりましょうね。

そしたらいっぱいあそびましょうね。
プロフィール

ショコ

Author:ショコ
広島県出身。
臨床工学技士になり社会人1年目。
まだまだ未熟で、よちよち歩き。
でも、頑張るしかないから、ひたすら頑張る毎日。

ノノ♪

メロメロパーク

広告

google検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 stranger~ショコ All rights reserved.
