びびった!! の記事一覧
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
2005.09.27.Tue / 15:10 
変な夢…

今日、見た夢の話をしようと思います。
夢って、きっと寝てる間にいろいろと創造をしてるんでしょうね。

では、はじめます。

相方と、あたしの間に赤ちゃんが出来るという夢でした。

ある日、気づいたら妊娠していて、おなかがぽっこり。
そして、相方は、「産んでくれ!!」と一言。
あたしは、産みますと親の元に帰省。

実家に帰ってまもなくです。
出産日になっていたらしく、なんだか生まれそうな予感…

とりあえずお風呂に入って様子見を…。


うぅぅぅぅん~

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


自分の手で自分の子供を取り上げちゃいましたw

でも、うまれてきた子供を見てびっくりですよ。

蟹!!

えぇ、あれは、まさしく蟹。蟹以外のなにものでもなかったです。

しかし、母に見せると…
「あら、かわいい子じゃない~、蟹?確かに蟹みたいだけど、みんなこんなもんよ。あんただってそうだったんだから。」

えっ?!そうなの!?
おなかの中では、羊水の中にいるからそうなのかも…。
ちょっと、冷静さをかけてしまっっていたので納得。

それにしても、この子があたしの子かぁとまじまじ見学。
すると、脱皮し始めた。
まず、手と足の殻がとれて、出てきたのは、人間の皮膚…
顔の部分の殻が取れたかと思うと、人間の顔。

相方が連絡を聞きつけ、うちに来るまでには脱皮は終わってかわいい赤ちゃんになっていました。

それにしても、本当に生まれてきた赤ちゃんが蟹だったらどうしよう…
これから、毎日不安に襲われるのかもと思うショコでした。


スポンサーサイト
きのうは。。 
2005.09.25.Sun / 01:00 
大変だった!

台風が近づいてきてるみたいですが、とりあえず更新更新!!

今日は、何もなかったですね。
あぁ昨日、大変なことがありました。

昨日、実家から戻ってきたんですが、N氏が駅まで迎えに来てくれて、その足でご飯を食べに行く事になりました。

そこで、M田市に帰りがけによって車を路上駐車したんです。
ご飯を食べて、ドンキーに行って、いざ帰ろう!と思い車を置いた所に向かって歩いて行きました。

すると・・・パトライトが光ってますね。

ん・・?

駐禁!?


ん・・?


レッカー!?


ん・・!?!?!?!?


車がない!!!!!!



はい。。自分の目を疑いましたよ。
まぁそりゃ無いだろうと思って、よく見たんですが・・・

無いですね。
とりあえず、動揺ですよ。
とりあえず、その場から逃げますよ。

よく考えた挙句、タクシーに乗って警察に行き、お金を払い、また車のあるところまで歩いて戻り・・・。


警察って、こわいですね。。。
そして、人間って動揺するとその場から逃げてしまうものですね。。。



少し、人間行動学について考えた一瞬でした。

みなさん、車の路上駐車には、気をつけて・・・
まさか!が本当に起こり得る現実ですよw
| BLOG TOP |
プロフィール

ショコ

Author:ショコ
広島県出身。
臨床工学技士になり社会人1年目。
まだまだ未熟で、よちよち歩き。
でも、頑張るしかないから、ひたすら頑張る毎日。

ノノ♪

メロメロパーク

広告

google検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 stranger~ショコ All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。