卒業論文 の記事一覧
 
--.--.--.-- / --:-- 
何とか終わりそうです 
2006.01.12.Thu / 19:25 
今日、何とか卒論を書き上げました。
後は、手直しまちと、謝辞、参考文献です。

ふぅ~卒業まであと一歩!!

4年間長かった。。。
卒業なんて・・・ 
2006.01.10.Tue / 21:02 
やっと、結果まで終わった・・・
なんだか、最近、パソコン見すぎたり、ゲームしすぎたり、テレビ見すぎたりすると気持ちが悪くなる傾向にある。

過敏症!!?。。。なわけないよね。

そ・・
そつ・・・・・
卒論なんて!!!

もういや。

もう少しで卒業単位全部取れるのに、ここで投げ出したくなった。
ぽいって

でも、みんなもっともっとがんばってるから、がんばったうちに入らないんだろうな。

ふう~
もう帰ろうかな。

今日は、よくがんばったって自分にほめ言葉アゲテモいいかな?

まぁいいや。


みんな、今日も一日お疲れ様でした^^

めずらしく卒論 
2005.12.11.Sun / 22:29 
今日は、日曜。
だから、本当ならいつものようにテレビ見たり、ゲームしたり、本を読んだりして、のびのびしてるんだけど。

でも、今日は、さすがにやばいかなぁと思い、今はパソコンの前。

というのも、もうすぐ期限が・・・

明日か明後日には、抄録とパワーポイントを完成させといてくださいね。
って先生から。

完成かぁ・・・
結果は、どうすればいいんだろう。
それが一番大事なのに、まとめれる気がしない。

明日にしよかな。

なんて、ブログ書いてる暇があったら卒論しろ!!
ってみんなにおこられちゃいますね。
がんばってみた? 
2005.12.07.Wed / 20:38 
今日は、珍しくまだ学校。

こんなことめったにありえないね。

最近、先生と卒論発表のことで話をする機会が多くなった。

いろいろ注文されます。
友達の話だと、どこの研究室もそうらしい。

でも、生徒たちの好きにさせてもらってもいいんじゃないか?
って思う。(こんなあたしは、反抗期かしら?)
先生たちは、少しだけ少しだけ直してくれたらいいのに。
実際は、ほとんど先生の意見。

卒論発表といえば、恒例の質問タイムがあるんですけど、
あれは、はっきりいって先生たちのエゴだね。
かわいいかわいい生徒たちをなぶり殺し!!
研究室と研究室との戦い(先生たちの)


何を質問されるんだか・・・
考えるだけでも・・・orz

そんなこんなで、卒論発表まであと2週間

もう、嫌…はぁ。。。

て言ってもしょうがないので、みなさんがんばりましょう。

少し進展 
2005.11.29.Tue / 17:19 
最近、ブログをほっといたため、訪れる人も少なくなってきたかと思ってきたこのごろです。

今日は、まじめに。

卒論の話をします。

こないだ、ぜんぜん進まないと愚痴をこぼしたと思うんですが・・
少し進みそうな予感☆

昨日、卒論のことで相談をしに白金に行ってきたんです。

・・・ということです。

よかったよかった。

後一ヶ月。
卒論発表まで。
プロフィール

ショコ

Author:ショコ
広島県出身。
臨床工学技士になり社会人1年目。
まだまだ未熟で、よちよち歩き。
でも、頑張るしかないから、ひたすら頑張る毎日。

ノノ♪

メロメロパーク

広告

google検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 stranger~ショコ All rights reserved.
