仕事 の記事一覧
 
--.--.--.-- / --:-- 
今日のお仕事 
2006.08.01.Tue / 00:30 
先週末やっとプライミングのテストに合格したので、
今日は、CHDFの開始をしました。

手順は覚えているんだけど、緊張して、ちょっとテンパりました。

開始はうまく行えたのですが、脱血不良アラームが鳴り、どうしていいのかわかりませんでした。
先輩がスグに対処してくれて、一安心でした。

大腿UKの送血と脱血を入れ替えて、再度ポンプをまわしてました。


落ち着いて落ち着いてを心においてがんばろーっと
もどってきたよ 
2006.07.27.Thu / 21:57 
とうとうネットがつながりました。

これから、またブログ書いていこうとおもうので、よろしくおねがいします。


最近、仕事でCHDFの回路をプライミングするんですが、中々エアが抜けなくて、手にあざができてます。

CHDFの膜はウェットじゃないので、なかなかエアが抜けません。
どうやったらエアが綺麗に抜けるのか。。。
おかげで、プライミングのテストが合格せず、ずっとプライミングで止まってますorz


同期の人は、開始と返血までテストに合格したみたいなんですが、、、

こうやって、気がめいる毎日をすごしております。

頭ではわかっているのに、実際にやるとうまくいかない。
そんなこんなです。
| BLOG TOP |
プロフィール

ショコ

Author:ショコ
広島県出身。
臨床工学技士になり社会人1年目。
まだまだ未熟で、よちよち歩き。
でも、頑張るしかないから、ひたすら頑張る毎日。

ノノ♪

メロメロパーク

広告

google検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 stranger~ショコ All rights reserved.
