2005年12月の記事一覧
≪11month
This 2005.12 Month All
01month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
塊魂 
2005.12.14.Wed / 23:27 
いま、うちのブームは塊魂☆

一日一回塊魂!!

今日もいろいろ巻き込むぞー(^O^)
便乗しました@@ 
2005.12.13.Tue / 16:16 
便乗させていただきました。

へづぅ~さんのブログでも行われている
以外と気付かない、あなたの浮気度チェック。の結果でございます。

ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、8人です。
あなたが生涯費やす浮気費用はは、271700円です。
この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディナーに誘う」を、3回してしまうようです。しかも、もう2回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「映画に誘う」を、4回してしまうようです。しかも、もう3回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ショッピングに出かける」を、5回会ってしまうようです。もう既に3回は、どこかで会っているようです。

誠に勝手ではありますが、もう少し、あなたについて分析させていただきました。 


あなたの優柔不断度は「80 オロオロ」です。

押されると嫌とは言えないあなたは、恋愛も受け身になりがちです。
まぁ、相手がいいって言うんだから、いいんでしょうか。

あなたのH指数は、「95 えっち」です。

あなたは、無意識のうちに1日の95%をエッチなことを考えてすごしているようです。
もちろん、いいことです。人類にとっては(笑)

あなたの誠実さは「57 しっかり」です。

バランスよく「まじめ」なようです。
浮気をするかどうかは「相手」に依るところが大きそうです。

あなたの浮気したい指数は、「55 ふわふわ」です。
あなたは、バランスのとれた感覚の持ち主のようです。
普通に人とつき合ったり、別れたりはしますが、二股関係になることは少ないようです。
可能性はあり(笑)

あなたの度胸指数は、「52 ドキドキ」です。
人並みの自信と度胸を持っているようです。
わざわざ二股の状況を自分で作るようなことはないようです。

浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、多少浮気に興味がありそうですが、そのまま家庭を大事にした方がよいようです。
でもチャンスはありそうですよ(笑) どうします?

あなたにとっての浮気とは、
2人でお酒を呑みにいく、キスくらい。 
相手も確信犯の様な気が・・・・・。

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
2人でボーリング。 これでもうドキドキでしょう。 
無理してすることもありませんが(笑)


こんな結果になりましたw
笑うしかない!!ってかんじですね^^

いろいろな可能性を隠し持っているかんじ。
しかも、うわきするチャンスはありそうって、しかもどうします?ってきかれちゃった



でも、結局、二人でボーリングするくらいしかできないのかよ!!
めずらしく卒論 
2005.12.11.Sun / 22:29 
今日は、日曜。
だから、本当ならいつものようにテレビ見たり、ゲームしたり、本を読んだりして、のびのびしてるんだけど。

でも、今日は、さすがにやばいかなぁと思い、今はパソコンの前。

というのも、もうすぐ期限が・・・

明日か明後日には、抄録とパワーポイントを完成させといてくださいね。
って先生から。

完成かぁ・・・
結果は、どうすればいいんだろう。
それが一番大事なのに、まとめれる気がしない。

明日にしよかな。

なんて、ブログ書いてる暇があったら卒論しろ!!
ってみんなにおこられちゃいますね。
がんばってみた? 
2005.12.07.Wed / 20:38 
今日は、珍しくまだ学校。

こんなことめったにありえないね。

最近、先生と卒論発表のことで話をする機会が多くなった。

いろいろ注文されます。
友達の話だと、どこの研究室もそうらしい。

でも、生徒たちの好きにさせてもらってもいいんじゃないか?
って思う。(こんなあたしは、反抗期かしら?)
先生たちは、少しだけ少しだけ直してくれたらいいのに。
実際は、ほとんど先生の意見。

卒論発表といえば、恒例の質問タイムがあるんですけど、
あれは、はっきりいって先生たちのエゴだね。
かわいいかわいい生徒たちをなぶり殺し!!
研究室と研究室との戦い(先生たちの)


何を質問されるんだか・・・
考えるだけでも・・・orz

そんなこんなで、卒論発表まであと2週間

もう、嫌…はぁ。。。

て言ってもしょうがないので、みなさんがんばりましょう。

お疲れ様 
2005.12.07.Wed / 14:16 
今日は、お友達が就職試験でした。

一時間前くらいに終わったみたいです。

みんな、受かりますよーに☆

みんな、今日はお疲れ様でした。
ぐち 
2005.12.05.Mon / 14:58 
さてさて、最近になって愚痴が多くなってきました。

前から、何回か愚痴をこぼしていたんですけどね・・・
読者の皆様、不快に思ったらスイマセン。

昨日の事なんですけど・・

昨日は、映画を見に行きました。
Mr.&Mrs.スミス

そこまでは、よかったんです。
無事に映画も見れて、まぁ今日は、無事にデートもおわるかなぁと思いました。

帰りに、マルイによって靴を見たいと思って靴を見に行きました。
いい靴があったんです。

あたしは、背も高い方で足も大きく25cmなので、中々足に合った靴に出会える事が少ないんです。
パンプスとかになると、それはそれは中々ない物なんです。
結構、コンプレックスだったりするんですが・・

それで、足も痛くないし、ほしい靴がありました。

クリスマスも近いし、クリスマスプレゼントにこれがほしい!!
と主張して見ました。

S「ほしい!!」

N「もっと見てみなよ。
 他の店でもいいのが見つかるかも知れないじゃん。
 もうちょっと考えたら?」

S「でも、でも、なかなか見つからないの。
 足が痛くない靴。
 それに、欲しいと思う靴。
 無いの!!」

こんな会話を繰り返す・・・

でも・・・N氏

「お金ないから、また今度ね」
と言って、駅に向かって行きました。

今日は、無理かぁ~

すると、・・・
駅のATMでお金を下ろし始めたんです。

ん?買ってくれるのかな?って期待しました。

「ほんとんにあれでいいの?」

買ってくれるみたいです^^
ヤターーー!!!
と思って二人でマルイに引き返して歩いてる途中でした。

N氏の一言
「でも、ショコは、ほしいと思ったらそれしか考えれないのはよくない」

カチン!!!!

切れちゃいました。

S「もういらない。いらない。」
・・・がけから突き落とされた感じ
あれだけ嬉しかったのに、N氏の一言で打ち砕かれた感じでした。

引き止めるN氏

それを振り払うあたし

駅に向かって、二枚切符を買って、
S「もういいよ。帰る。
  はい、切符」

引きとめようとするN氏の腕を振り払って改札の中へ・・・

後ろを振り向くと、そこにN氏の姿は無い。。。

はぁぁ!?
またか。またいなくなった。最悪。

スグに電話をするけど、出ない。
何回かけても出ない。

鍵も持ってないし、家にも帰れない。
最悪・・・orz

探しに行きました。

どこにいるのかわからないのに。。。

見つけたんですよ、するとそこは、ゲームセンター。
ゲームしてるよ。おい。。

とりあえず、ゲームセンターの外で待ってました。

でも、だんだんむかついてきて、
なんでN氏は、あたしを探したり電話をいれたりメールをくれたりしてくれないのか?
最悪だな。
むかついてむかついて
それに、何か悲しくなって。

N氏がこっちに来たんだけど、何にも言いません。
ごめんの一言くらい言えよ!!!

パチンッ!!

思いっきりビンタ。
しちゃいました。

N氏が引きとめようとするんだけど、イヤでイヤで・・・

後から追いかけても来てくれないし。

またどっかいっちゃったし。

電話もくれないし。

寒いし、なきそうになったし。

結局、あたしが電話して、一緒に帰るしかなかったわけですけど。
ごめんも、結局あたしから。

こんな風に喧嘩ばっかりで、たまに出かけるんじゃなかったて思うことがあります。


そういえば、誰かから聞いた話。
「ごめん、と、ありがとうを素直に言える人と付き合ったほうが幸せになれる。」











最近の話 
2005.12.02.Fri / 12:39 
最近、ブログをほったらかしにしています。

なぜかというと・・・
書くことがあるほど、私生活が充実していない。
というか、毎日同じ生活なんです。

だから、何も書くことがなくてブログを書くのを怠ってしまいました。


明日は、国家試験の模試があります。
というのに、何にも勉強をしておりません。
ノー勉というやつですね。
まぁ、みんなそうだからいっかなぁっておもいます。
| BLOG TOP |
プロフィール

ショコ

Author:ショコ
広島県出身。
臨床工学技士になり社会人1年目。
まだまだ未熟で、よちよち歩き。
でも、頑張るしかないから、ひたすら頑張る毎日。

ノノ♪

メロメロパーク

広告

google検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 stranger~ショコ All rights reserved.
