2006年01月の記事一覧
≪12month
This 2006.01 Month All
02month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
あっぷあっぷあっぷ 
2006.01.31.Tue / 17:12 
はい、こんにちは。
久々のブログ更新です。

今、私、模試の自己採点をしました。
はい。

悪くなってました。
模試の前に国家試験対策講義があったと思うんですが、何も意味がなかったみたいです。

結構、へこんでます。


もう、国家試験に受からないんじゃないかと本当に思うこのごろです。

あー、頭いい子に生まれたかった。

そしたら、、、、
国家試験?
あぁ、あれ。みたいな会話ができたのに。。。

国家試験まで、あと一ヶ月。
笑ってすごせるほどの時間もないことに気付いてしまった。

はぁぁぁ~
寒いね 
2006.01.23.Mon / 18:45 
土曜日から、雪が降ったので、道路は凍って、外は寒いし、家も寒い。

そのせいか、肩がこってしまう。

夏よりは冬の方が好きなんだけど、外出は、チャリか歩きかだから、寒くてやってられねーよ!!

でも、明日も学校だから、朝からチャリこがなきゃ・・・
お出かけ^^ 
2006.01.18.Wed / 23:41 
卒論も無事終わったので、
気晴らしに、昨日、新宿にお買い物に行きました。

今は、ちょうどセールをしているから、どのお店も割引されていて安くなってました。

あたしは、かばんを買いました^^

白いかばんで、ラフなかばんで、就職してからも使えるかんじの大きさのを買いました。

晩御飯を下北沢で食べました。

スープカレーのお店でおいしかったですよ

そこで、なんと芸能人に出くわしてしまいました。

女優のミムラ
隣のテーブルにきました。
白くて顔が小さくて綺麗でした。
めがねしてたから、わかりにくかったけどね。

でも、おもったより普通の人っぽかったです。
綺麗でしたけどね^^


あんなに近くで芸能人を見たのは始めてです^^
都会に出てよかったと思う一日でした。
何とか終わりそうです 
2006.01.12.Thu / 19:25 
今日、何とか卒論を書き上げました。
後は、手直しまちと、謝辞、参考文献です。

ふぅ~卒業まであと一歩!!

4年間長かった。。。
卒業なんて・・・ 
2006.01.10.Tue / 21:02 
やっと、結果まで終わった・・・
なんだか、最近、パソコン見すぎたり、ゲームしすぎたり、テレビ見すぎたりすると気持ちが悪くなる傾向にある。

過敏症!!?。。。なわけないよね。

そ・・
そつ・・・・・
卒論なんて!!!

もういや。

もう少しで卒業単位全部取れるのに、ここで投げ出したくなった。
ぽいって

でも、みんなもっともっとがんばってるから、がんばったうちに入らないんだろうな。

ふう~
もう帰ろうかな。

今日は、よくがんばったって自分にほめ言葉アゲテモいいかな?

まぁいいや。


みんな、今日も一日お疲れ様でした^^

3Dゲーム 
2006.01.08.Sun / 00:32 
最近、キングダムハーツをやってます。
2じゃないけどね。

だけど、気持ちが悪くなります。
友達曰く、3D酔いだね。と。

全然進みません。

ゲームなんて、今までまともにしたことなかったからなぁ・・・
おばあちゃんちで☆ 
2006.01.05.Thu / 12:27 
20060105122707
お正月の話になるんですが。

うちのお婆ちゃんは、趣味で豚を飼っています(^^)
種豚と、メス豚を飼って子豚を作って売りに出す形式みたい。

元日にばあちゃん家に行くと、赤ちゃんが産まれたばかりで、ちっちゃい子豚が12匹+4匹☆

めでたいめでたい(>_<)

でも、正月からばあちゃん大変ね(゜_゜
2006.01.04.Wed / 00:31 
あけましておめでとうございます

っと、ブログを忘れていたのをお許し下さい。

卒論の発表が終わって、一回もパソコンに触る事がなく、そんなこんなしていたらいつの間にか実家に帰ってました。

気づくと、おばあちゃんの家に行っていて、鹿児島まで行ってきました。ちゃんと、研究室にお土産買ってきたからねw

パソコンに触る事がなかったので、ブログを書くスピードが以前にもまして、遅くなり、誤字脱字が多くなると思われます。



また、今年もよろしくお願いします^^

| BLOG TOP |
プロフィール

ショコ

Author:ショコ
広島県出身。
臨床工学技士になり社会人1年目。
まだまだ未熟で、よちよち歩き。
でも、頑張るしかないから、ひたすら頑張る毎日。

ノノ♪

メロメロパーク

広告

google検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 stranger~ショコ All rights reserved.
