2006年02月の記事一覧
≪01month
This 2006.02 Month All
03month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
嫌いなタイプ 
2006.02.24.Fri / 23:03 
みなさん、よく異性の好きなタイプ嫌いなタイプってききますよね。

今日は、あたしの嫌いな男の人のタイプをつらつらしようと思います。


1.約束を守れない
2.急に連絡がとれなくなる
3.何をしているか把握できない
4.嘘をつく
5.自分だけ遊びに行く(こっちが大事なときに)
6.自分の甘えたいときだけいい顔をする
7.こっちの生活をみだしてくる
8.お金の使い方がだらしない
9.賭け事(パチンコ。スロット等)をする
10.週末になると連絡がとりずらくなる
11.ゲームが大好きでやめれない
12.自分の知っている事はみんなも知ってると思っている
13.家の事をしない
14.片付けができない
15.タバコを吸う
16.神経質




まだまだありますが、今日はこれくらいにしておきます。
残り時間 
2006.02.22.Wed / 19:43 
あと、10日と4時間くらい。

ってことは、10×24+4=244時間


寝ないでやったら受かるだろうと思われる時間の長さ。
その後・・・ 
2006.02.21.Tue / 14:14 
えー、こないだのブログの続きを待ちに待っている人が居るかと思い、かかなきゃぁと思いました。

こないだ、けんかをして、ほんとに帰ってこないと思って学校で9時くらいまでパソコンをいじっていると、
N氏から、結局電話がかかってきて、普通に家に帰りました。

でもいらいらしたまま帰って、ご飯を食べた後、いろいろと話を聞いていると、なんだか、つじつまの合わないことばかり。。。

Dさんと遊んでいたというんですが、Dさんと連絡をとった後がないんです。

聞いてみると、もごもごと何かしゃべってるんですが、何を言いたいんだか分からないので、、、、

「あ?なに?」

「スロットで・・・ちょっとお金をつかっちゃって。。。。」

「は?チョット意味がわからないんですけど。すろっと??
約束は、守らないし、スロットは行くし、最低だな、お前。」


「だから、言いたくなかったんだもん。」

スロットに行って、しかも数万円負けて、
それでいてあたしとの約束は守らない。

最低ですよ、最悪ですよ。

ちなみに、よく聞けば、その前の日にもスロットに行っていたらしく、それでまた、こっちは切れましたよ。

さらにさらに、次の日もまた、スロットに行って、帰ってくるのがおそくなり、また約束を破りました。。

こんなこともあり、堪忍袋の尾が切れたので、N氏からもらった指輪とネックレスをはずしました。


N氏は、気づいてないのか分からないが、何も聞いてこない・・・



こういうことが続くと、別れがきてしまうのもしょうがない。。
勉強勉強 
2006.02.18.Sat / 19:54 
今日は(も)、N氏とけんかして家にいるのがすごく嫌になったので、学校に来てのんびりお勉強。


今日の喧嘩は、もしかしたら別れるかもしれないね。
残念ながら。

まぁ、あたしが悪いと思うんだけど、今日は、引けない。

もう帰ってこないで。

言っちゃいました。ついつい。

これで別れたら、それも運命かなぁとおもいます。
それだけの人だったんです。きっと。


あぁ、あたしが悪かったかな、でも、N氏も悪いところがあると思う。

最近イライラが募って、なにもかも嫌になって弱い鬱になりかけています。

全部終わらしたい。何もかも・・・。

国試っておそろしい。こんなにストレスなんて思わなかった。
数ヶ月前までは。
こくし・・・ 
2006.02.16.Thu / 23:32 
もうやりたくないよー
受かる気がしない。

あと2週間もう間に合わないと思う。

というか、自己嫌悪
のほほん 
2006.02.08.Wed / 17:10 
今日は、とても暖かくて、春がちら見出来ました。

だから、自転車にのって学校に行ってるときものんびりしてしまい、気分は、ニートでした。

でも、天気がよすぎて、勉強をしなきゃいけない現実を見るのが苦痛になり、
そのまま逃亡してしまおうかと思いました。

そういえば、
最近、海行ったり、山行ったり、川行ったり、公園に行ったり、散歩をして
のほほんとすることがないなぁと思いました。

買い物いったり、映画見に行ったりすることはあっても、
気持ちを落ち着かせることがないなぁとおもい、少し疲れました。


あぁぁ~何か急につかれたなぁ~
バトン 
2006.02.07.Tue / 18:09 
しゃるどねさんからまわってきたバトン。
たまには答えてみようかな。

『経験バトン』
【ルール】経験したことのあるものには○、ないものには×を付ける。
 そして1個だけ質問を増やして5人にバトンを回す。

■献血: 【○】 お菓子欲しさに何回も・・・
■失神:【×】 失神って。。。ないよ。
■補導:【×】 田舎は、夜遅くまで出歩かないから補導なんてないね
■風俗:【×】 女ですよ、一応。
■女を殴る:【×】 殴るほどむかついたら、友達やめるね。
■男を殴る:【○】 なぐる?ひっぱたいたかな・・・w
■就職:【○】 決まったけど・・
■アルバイト:【○】 N氏との出会いの場だね
■海外旅行:【×】 パスポートはもってるのにね。
■ピアノ:【○】 先生が怖かった、まっ練習しないあたしが悪いんだけどね^^
■テレビ出演:【×】 オファーないんだよね。おかしいよね。
■ラグビー:【×】 砂だらけになるの嫌い!!
■合コン:【×】 一回もないね。
■北海道:【○】 寒くて死ぬと思った。スカートにローファー。
■沖縄:【×】 一回いってみたいね☆
■エスカレーターを逆走:【○】 きづいたら逆走!?
■電車とホームの隙間に落ちる:【×】 今のところないね。
■金髪:【○】 やってみたかったんだよ、それが悪いの?
■ピアス:【○】 これも、反抗心からだね。
■ラブレターを貰う:【×】 ちょっときまづいよね・・・
■幽体離脱:【×】 帰って来れなかったらやだから、しない。
■先生に殴られる:【×】 殴ったら、訴える。
■競走で1位:【×】 足遅いけどなにか?
■コスプレ:【×】 楽しそう
■ストリート誌に載る:【×】 ストリート誌って男の子の?
■ナンパ:【○】 外人ね・・・怖かった。
■逆ナンパ:【×】 してみたいよね。
■交通事故:【△】 乗り合わせた事ならある。
■パーマ:【○】 くるくるくる~
■飲んで記憶喪失:【×】 人にお世話になったことはあるね・・・
■浮気:【○】 そういうときもあったよね。
■不倫:【×】 いつかするかもしれないけど、まだわからないよね。
■一人旅:【×】 帰ってこないかもしれないから行かない。
■赤点:【○】 普通あるでしょ!!
■芸能人と写真もしくは握手した事がある:【×】 夢の中では何回も
■オーロラを見た:【×】 頻繁に見れるもの?
■魚をさばいた事がある:【○】 小学校の実習でやるよね。
■500円玉で10万円たまる貯金箱成功:【×】 途中で開けちゃった。
■ビリヤード:【○】 最近行ってないなぁ~行きたい!!
■タバコ:【○】 すいたくなったからショウガナイジャン。
■今年はベリークルシミマス【×】 いい年になるほうがいいよね。
■福井弁:【×】 福島ってどこ? 
■広島弁:【○】 広島に住んでりゃしかたないけぇな~
■UFOキャッチャー:【○】 N氏が大好きだね、これ。
■NETで知り合った人と実際に会う:【×】 やだ。
■彼氏・彼女と一年以上付き合った事がある:【○】 意外と長く続くんだよね。
■開脚前転:【○】 体育の時間にやったよね。テストとかもあったよね。
■初対面にマズイ事教えてあげる事できます? (鼻毛出てたり・ファスナー全開):【×】 人見知りだから
■パトカーに乗車:【×】 乗ってみたいけど、親が泣くかな。
■愛してる人はいますか?:【○】 一応ね・・
■テレビに話しかける:【○】 普通でしょ!?
■王様ゲームをしたことがある:【×】 やだ。気持ち悪そう。
■メガネ探してたら、自分でかけてた。消しゴム探してたら、手に持ってた:【×】 ないよ。
■ゲームやってる時、体が傾いたり、コントローラー自体をひっぱったりしてしまう:【○】 これは、仕方ないって。 
■貢ぎ癖がある:【○】 若干ね。でも、倍返してもらう。
■CDを貸したら、中身は自分のデッキに入れっぱなしだった事がある:【×】 ない。
■親に嘘ついて外泊:【○】 言えないことだってあるじゃんね。
■スターバックス派 :【×】 ドトール派。
■男女の友情は成立する:【○】 するよ。
■今でも逆上がりは出来るか:【×】 絶対できない、ショックだよね。
■予知夢を見た:【○】 人が死ぬ夢ね・・・。
■スケート:【○】 こけない程度に。
■一人で「アー!!」とかたまに言う:【○】 ストレスたまると勝手にでてくるよ。
■自動ドアに挟まる:【○】 自動ドアが、あたしに反応しないのが割るいんじゃん。
■山手線を1周:【×】 まわれないよ、人多くて。
■法律を破る:【×】 法律を破らない程度にね。
■自分はMである。:【×】 Sです。
■鳥のフン:【×】 よけたことはあるよ。
■骨にヒビがはいったことがある:【○】 こけたら骨にヒビはいっちゃったよ。
■ドトール派【○】 だから、そういってんだろうが。
■人にはぜ~ったいに言えない秘密がある:【○】 だれだっていえないことの一つや二つ…。
■眉毛が左右不均等:【○】 みんなそうでしょ。

っとこれを、shupe3たーろさんにまわします。よろしくね。
映画見てきたよ 
2006.02.06.Mon / 00:21 
今日は、ミュンヘン見てきました。

現実にあった話を映画にしたらしく、
結構残酷なシーンもありました。

人がころされるのをみるのが嫌いな人にはお勧めできません。

以上
カニカニカニ 
2006.02.05.Sun / 01:25 
今日は、カニ鍋&蒸し蟹

なんと、N氏のご好意によってカニをネットで購入

タラバガニの足をたらふく食べました。


タラバガニ、うまー!!!
うまーうまーうまーうまー



そういえば、雪ふりましたね。
少し積もってましたね。

せっかく最近暖かくなったと思ったのに。

みんな風邪ぶり返さないように気をつけてね~
国家試験 
2006.02.03.Fri / 16:44 
やれやれ、あと一ヶ月で国家試験ですね。
でも、ほとんどわすれちまってます。
見る問題見る問題、へぇ~そうなんだ~
みたいなかんじ^^


そういえば、学校の友達たちは、ほとんどの人が就職活動中。
男は、だんだん決まってきてるけど、
女は、なかなか採ってもらえない。
何でだろうね。
採用の人たちも、みんな女から生まれてきたのに。
女がいないと人間なんて生まれないのに。
どっちかって言うと、女に育てられた人が多いのにね。
なのに、女は出産だ、結婚だ、とかでなかなかとってもらえない。
不公平だ!!

もっと女に優しい社会になるとみんな就職も決まるのに・・

とこんなことを考えてしまいました。



最近、何にもないから考えることも、書くこともグダグダだね。
読んでくれてる人に申し訳ないね。
雨降って・・・ 
2006.02.01.Wed / 14:32 
寒い。
頭いたい。

外出したくない。
| BLOG TOP |
プロフィール

ショコ

Author:ショコ
広島県出身。
臨床工学技士になり社会人1年目。
まだまだ未熟で、よちよち歩き。
でも、頑張るしかないから、ひたすら頑張る毎日。

ノノ♪

メロメロパーク

広告

google検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 stranger~ショコ All rights reserved.
