2006年03月の記事一覧
≪02month
This 2006.03 Month All
04month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
卒業式前日 
2006.03.22.Wed / 22:11 
とうとう、明日で卒業ですね。
4年間、K里柴三郎に見守られて過ごしてまいりました。

緊張ですね、感動ですね。

でも、残念ながら明日はあいにくの雨。
噂では、毎年うちのK大学の卒業式は雨らしいです。

きっとお偉いさんに雨男が居るんだと、、そう思います。


それにしても、国家試験が終わってから、ばたばたとしておりました。
そして、今日も例によって、引越しの準備。
なんたって、卒業式の次の日が引越しの日。
なのに、私ったら、ダンボールに荷物をつめておりませんでした。

いや~引越しってやっぱりめんどくさい。
一時、頭がパニくってフリーズ。。

部屋は汚くなるのに、あたしの頭の中は何にも働かなくなってしまいました。

そんなにぼーっとしてていいのか!?
っと自分で突っ込みを入れてしまうくらいフリーズ。

そんなこんなで、まだ引越しの準備の途中。
でも、もう何もできない、何をしていいのかわからない。
何もわからない~~~


明日の卒業式、みんなと写真とりまくろ~~

実家にて 
2006.03.18.Sat / 21:59 
昨日、今日、実家にかえっております。
帰って何をしてるか?って?
もちろん、就職のために、住む場所、交通手段を確保する必要があります。
だから、昨日、不動産めぐりをしてまいりました。

でも、やっぱり、田舎ですね。
不動産屋が駅前にない!!
そして、何より人が少ない。
やっぱり、関東に残ればよかった。とつくづく思うこのごろ。。。

でも、田舎のおかげで、新築1LDKのアパートに決めれました。
すごく綺麗で、すごく広くて、すごくよかった。


今日は、車探し。
って言っても、父の知り合いのところに行って車を探してもらうことになりました。


そういえば、卒業まで、あと数日。
この4年間、もっと思い出を作っていればよかったって思う。。
いろんな人ともっと出会って、もっともっと楽しめばよかった。

といっても、4年間遊ぶ暇なかったなぁ~。
レポートレポート実習実習バイトってカンジ。
ま、きっとこれがあたしの運命だったんだなとおもう。
東京見物 
2006.03.09.Thu / 02:51 
20060309025109
今日は、幼なじみが来ているので、東京見物へ行ってきました。
実は、四年たった今もあまり東京をうろうろしたことが無く、今日産まれて初めて行く場所も何箇所かありました。

その中の一つが東京タワーです。
めちゃめちゃ綺麗でした。
タワーの展望台から見る夜景は本当に綺麗で、東京ってやっぱすごいなぁと思いました。
それと同時に地元帰りたくないという気持ちで溢れかえってきました。

まぁもういろいろ言っても遅すぎたんすけどね(@_@)
国家試験次の日 
2006.03.06.Mon / 18:14 
昨日の国家試験。
まぁみごとに不安材料でした。

で、本来ならば、学校に来て自己採点を行うはずなのですが、
学校に行く=自己採点をする=泣きべそ

となるので、なかなか学校に行けず。。。

朝起きたら(昼)頭がものすごく痛くて、
家でボーっとすごす。

携帯でズーキーパーをやり、ネットで引越しの見積もりを頼み、
洗濯物を干し、テレビをつけて小堺さんを見て、
その続きの昼ドラを見て、おざわまじゅかわいい~っと思い、
2時からの再放送のドラマをみて、3時からドラゴンボールGTを見て、
ごくうは、スーパーサイヤ人になるとちょっと悪になるんだぁ~と思っていました。


だけど、Hさんから電話がかかってきて、答えでたからおいでと言われて、学校に来てしまいました。

ただでさえ緊張&恐怖で採点をしたくないのに、
研究室にはいるなり、教授から採点してこいといわれてすごすごと採点へ。

だけどだけどね、気づいたら、教授が目の前にいるんだもん。
×ばっかり続くしね、どうしたらいいのか分からなくて、また頭がさらに痛くなってきたよ。
んで、教授と目が合わせれなくて下を向きながら採点です。。
結果的には、合格しているだろうと思われる点数だったからよかったものの、あれで落ちたら、教授はどうしていたんだろう。。
とりあえず静かに立ち去っていくのは想像できる。


とまぁこんなことをつらつらかいてみたけど、
こんな経験、二度としたくない。
ただそれだけだ。

国家試験 
2006.03.04.Sat / 13:05 
いよいよ、明日は国家試験ですね。
みなさーん、もう少しの辛抱ですよ!!
明日は、落ち着いてやりましょうね。
がんばりましょうね。
あたしもがんばるから、みんなでうかりましょうね。

そしたらいっぱいあそびましょうね。
| BLOG TOP |
プロフィール

ショコ

Author:ショコ
広島県出身。
臨床工学技士になり社会人1年目。
まだまだ未熟で、よちよち歩き。
でも、頑張るしかないから、ひたすら頑張る毎日。

ノノ♪

メロメロパーク

広告

google検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 stranger~ショコ All rights reserved.
