2006年04月の記事一覧
≪03month
This 2006.04 Month All
05month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
久々のブログ 
2006.04.22.Sat / 23:54 
久々です。
みなさん、元気してますか?
たまに訪れてくれる皆さん、更新を怠ってすいません。

まだ、新居でのネットがつながっていないため、なかなか更新が難しくなっています。
今は、実家で更新中です。


4月から、仕事が始まって、はや3週間。
給料も貰い、そろそろ社会人になったという自覚も出てまいりました。
っても、まだまだ実習中の身。
一週間づつ、透析センター、CEセンター、手術室。
とまわってます。

残るは、手術室。

ゴールデンウィーク明けに、所属する場所が決まるみたいですorz

先輩は、部署によってまちまちで、やさしい人もいれば、厳しい人もいます。
透析は、女の人が多いので、仲がよさそうなカンジ。
CEは、年齢層も幅広く、先輩を立てろ!!とこの間怒られたばかり。。。
OPEは、男の人しかいなくて、女の子は配属してもらえないカンジ。女だから使えないって感じなのかな。

今年のゴールデンウィークは、休みだし、今のところ日曜休み、隔週土曜休み^^
だからなんとか頑張っていられるけど、配属が決まったら結構大変そうだよ。

みんなも頑張ってるみたいだし、頑張らなきゃと思う毎日です。
頑張りマース。
| BLOG TOP |
プロフィール

ショコ

Author:ショコ
広島県出身。
臨床工学技士になり社会人1年目。
まだまだ未熟で、よちよち歩き。
でも、頑張るしかないから、ひたすら頑張る毎日。

ノノ♪

メロメロパーク

広告

google検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 stranger~ショコ All rights reserved.
