2006年05月の記事一覧
≪04month
This 2006.05 Month All
06month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
適当更新 
2006.05.14.Sun / 19:43 
鼻水がとまりません。
家の犬をだれか処分してください。
ネカフェから 
2006.05.02.Tue / 22:41 
ネットの開通まで2ヶ月から3ヶ月見てください。

残念。

というわけで、コメントをくれたお二人どうもありがとう。

とうとうGW(^^)
みんなは休みかな?
なにしてるのかな?

本当は、関東に遊びに行こうと思ったんだけど、お金もなかったので、やめましたorz

配属の話ですが、なんだかまだ実習が伸びそう。
早くひとり立ちしたいのにぃぃぃぃ
早く実習なんておわってほしいのにぃぃぃぃ


はてはて、仕事のことなんて忘れてGWたのしもっと^^
| BLOG TOP |
プロフィール

ショコ

Author:ショコ
広島県出身。
臨床工学技士になり社会人1年目。
まだまだ未熟で、よちよち歩き。
でも、頑張るしかないから、ひたすら頑張る毎日。

ノノ♪

メロメロパーク

広告

google検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 stranger~ショコ All rights reserved.
