2006年11月の記事一覧
≪10month
This 2006.11 Month All
12month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
一人でもがんばれって 
2006.11.28.Tue / 20:11 
人に言われた。

寂しくても、つらくてもちゃんと受け止めなきゃだめだ。
ほかのものや、ほかの人で穴埋めをしてもいつまでたってもかわらないって。

もうすこし、がんばれ。
もうすこし、我慢しろって。

大好きな人がいるならその人を大切にしろ
その人とうまくいかないなら、ちゃんと話をしろ。
話をしてもだめなら、そのときはあきらめろ。

適当に生きるな。
もっとかんがえろ。

全部正しいことだなぁと思う。
寂しさに負けて、ふらふらしてもいつまでたっても結局幸せにはなれない。
幸せが何かもわからなくなってきてるのに。

我慢をすれば、がんばった分自分にかえってくるかな?
今より、人を大切にできるようになるかな。

人を大切にすることは難しい。
でも、誰かが笑う顔を見るのはとてもいいこと

いつも周りの人が笑顔でいれることはとてもいいこと
やさしくつよく 
2006.11.01.Wed / 23:59 
毎日、穏やかに過ぎていくことが幸せだと思う。

昔、そういったことがあった。

そのときと今、何もかわってない。

もし、今過去に戻れるとしたらいつに戻りたい?

いつだろう。
何も考えなくてよかった小さかったころに戻りたいと思うかもしれない。


あたしは、
大切な人や、大切なことをちゃんと大切にできないから。



穏やかに穏やかに、やさしく強くいきたい。
| BLOG TOP |
プロフィール

ショコ

Author:ショコ
広島県出身。
臨床工学技士になり社会人1年目。
まだまだ未熟で、よちよち歩き。
でも、頑張るしかないから、ひたすら頑張る毎日。

ノノ♪

メロメロパーク

広告

google検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 stranger~ショコ All rights reserved.
