2007年02月の記事一覧
≪01month
This 2007.02 Month All
03month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
失恋 
2007.02.24.Sat / 03:48 
あと1週間したら終わってしまう。
あたしは、なにがしたいんだろう。
何をすればいいんだろう。

もう、何もできない。
もう、あたしは隆のそばにいれない。

大好きだったよ。
一番、好きだった。

隆のそばにいると時間がゆっくりゆっくり流れてく。
いつもいつも笑って、いつもいつも穏やかにいられた。

隆、あたしを必要として。
もう、わかってる。でも、必要とされたかった。

このまま、終わって
このまま、また会えなくなって。

運命だとおもったのに。
運命じゃないの?
どうして、運命じゃないのに何度も隆と会うの?
わからない。
どうして?
また何年後かにあったらきっとまた恋に落ちてしまう。
隆だって否定しなかった。
これが運命じゃなければ、なんだっていうの?


忘れなきゃいけないのに。
忘れて一人で歩いていかなきゃいけないのに
一人で歩くことがとても怖い。

隆はもう手をつないでくれないよ。
一緒に隣を歩いてくれないよ。
一緒に笑ってくれないよ。
キスをして、抱きしめてくれることも。
頭をなでてくれることも。
もう、何一つない。

この傷みをどうやって乗り越えていけばいいのかわからない。

いつでも何してても、隆を探してる。
いつでもどこでも隆のことをいつまでも探してる。

目をつぶると気持ちが悪くなって、自分がどんどん小さくなる気がする。
どうして。
どうして。

もう、何もいらないのに。
隆だけ。隆だけ。隆だけ。
隆だけあたしにください。

| BLOG TOP |
プロフィール

ショコ

Author:ショコ
広島県出身。
臨床工学技士になり社会人1年目。
まだまだ未熟で、よちよち歩き。
でも、頑張るしかないから、ひたすら頑張る毎日。

ノノ♪

メロメロパーク

広告

google検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 stranger~ショコ All rights reserved.
