スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2007.05.30.Wed / 22:37 
好きな人を忘れようとがんばってるのに

どうして
思い出すんだろう

いつか春はやってくると思ってた

春のつく名前の人がやってきた

彼氏を作って
がんばってるのに
その人だけを見ることができない



なのに、どうしてあたしは
その人を見ることができないんだろう


最初はその人を想ってるだけで
大好きな人を忘れることができた
だからすごく楽になった

少しの時間だけだった

大好きな人は
ぜんぜんあたしの中からいなくならなくて

彼氏といても
大好きな人を忘れることができない

あたしは最悪なことをしてる
最低で馬鹿だ

でももう後戻りはしたくない

がんばるしかない
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
プロフィール

ショコ

Author:ショコ
広島県出身。
臨床工学技士になり社会人1年目。
まだまだ未熟で、よちよち歩き。
でも、頑張るしかないから、ひたすら頑張る毎日。

ノノ♪

メロメロパーク

広告

google検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 stranger~ショコ All rights reserved.
