スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
最近 
2007.08.21.Tue / 23:05 
最近のことかいていこっかな。

近々、違う病院を受けようと考え中。
でも、正直、今の病院にはいたい。
ずっと働ける場所じゃないけど、でも、今はとても勉強になる場所だと思っている。

いろいろ考えて、チャンスを無駄にしたくなくて、願書を出したけど、
でも、やっぱり考え中。

むずかしいね。
むずかしいよね。

今の環境に慣れてしまって、居心地がよい。
せっかく、いろんなことを覚えて、自分の仕事ができたのに、なんだかもったいない。


悩んでも、しょうがないのに、なやんでしまう。

優柔不断でどうしようもないあたし。


彼氏とは、それなりに平和に過ごしている。
最近、一緒になりたいのかなぁ?って雰囲気があるけど、
そんなことは、見ても見ないふり。

一緒にいれば、きっとしんどくなる。

いろんなことを我慢しなきゃいけなくて、
いろんなことをあきらめなきゃいけなくなりそう。

だから、今は今のままがいい。

一緒に住みたいけど、人のことまでしてあげれるほど、自分に余裕がない。
一緒に手伝ってくれそうな人なら一緒に住めるんだけど、今の人はきっと全部あたしにまかせっきりになってしまう。
亭主関白。


あたしの性格とは、正反対。
きっちりしていて、セコセコしてる。

のんびりして、結構ルーズなあたしには、ちょっと窮屈。

人とつきあうのは、むずかしい。
それがよくわかった。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
プロフィール

ショコ

Author:ショコ
広島県出身。
臨床工学技士になり社会人1年目。
まだまだ未熟で、よちよち歩き。
でも、頑張るしかないから、ひたすら頑張る毎日。

ノノ♪

メロメロパーク

広告

google検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 stranger~ショコ All rights reserved.
