 
--.--.--.-- / --:-- 
七転び八起き?? 
2007.12.01.Sat / 21:14 
うんんん。。
いいことひとつもない。

よく、悪いことがあったら、よいことがあるって。いう。

でも、そんなことはない。

わるいことは、連鎖して起こるもの。

今年は、一年、悪いことがたくさんあった。

つらくて、苦しくて、投げ出したくて、終わりにしたいことが
たくさんあった。

よいことが起きることをたくさん望んだけど、
でも、そんなことは勝手な創造で、
ほとんどよいことなんて起きなかった。

そんな生活をずっと続けていかなきゃいけないのかと思うと、
正直落胆するばかり。

ひとつもいいことなんて起きない。

今しか見えてない自分のせいかもしれない。

もう、嫌になっちゃった。
嫌になっちゃった。
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
プロフィール

ショコ

Author:ショコ
広島県出身。
臨床工学技士になり社会人1年目。
まだまだ未熟で、よちよち歩き。
でも、頑張るしかないから、ひたすら頑張る毎日。

ノノ♪

メロメロパーク

広告

google検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 stranger~ショコ All rights reserved.
