 
--.--.--.-- / --:-- 
2007.05.30.Wed / 22:37 
好きな人を忘れようとがんばってるのに

どうして
思い出すんだろう

いつか春はやってくると思ってた

春のつく名前の人がやってきた

彼氏を作って
がんばってるのに
その人だけを見ることができない



なのに、どうしてあたしは
その人を見ることができないんだろう


最初はその人を想ってるだけで
大好きな人を忘れることができた
だからすごく楽になった

少しの時間だけだった

大好きな人は
ぜんぜんあたしの中からいなくならなくて

彼氏といても
大好きな人を忘れることができない

あたしは最悪なことをしてる
最低で馬鹿だ

でももう後戻りはしたくない

がんばるしかない
けして 
2007.04.29.Sun / 03:34 
すべてを消したくなった。

想い出は、きれいになるばかり

前に進むには必要のないことばかり


もう、消してしまおう。


何もなかった。
何もなかった。


つらいことだけなら、もう消してしまっていい。

もう、いらないんだ。

あたしには、もう必要のない想い出よ

すべて消えてくれ
2007.04.24.Tue / 23:23 
もう、わかった。

好きな人のことずっと書いてたけど、
もう、どうしようもないんだっておもった。

その人は、ずっとずっと、同じ人を見てる。

あたしじゃない、ほかの人をずっとずっと見てる。


もう、きっと届かないってわかってるくせに、
連絡先も消せないくせに、
自分で連絡なんてできないくせに、
それでも、大切にその人のことを思ってる。


あたしのメアドは携帯から消えてた。
その代わり、思ってる人のアド、電話番号が増えてた。

もう、どうにもならないんだ。

あぁ、幸せを願ったあたしは、ばかだった。
もう、もう、どうにもならないんだ。


このままずっとずっと、同じ距離しか保てない。

あの人が、忘れてくれない限り、あたしはもう近づくことはできない。

どんなにどんなに願っても願っても
どんなにどんなにがんばってもがんばっても
あたしの力じゃどうにもならない。


どんどん離れていくばかり

こんな悲しいことはない
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
さよなら 
2007.04.14.Sat / 02:36 
こないだ、包丁で指をきった。

衝動にかられた。
このまま手首を切ってしまえば死ねると思った。

あたしをつなぎとめるすべての人がそばからいなくなったら、
あたしは、死ねる。

このまま、消えてなくなりたいという気持ちは、
いつからかなくならない。

もう、ずっとずっと昔から
この気持ちは変わらない。

失恋 
2007.02.24.Sat / 03:48 
あと1週間したら終わってしまう。
あたしは、なにがしたいんだろう。
何をすればいいんだろう。

もう、何もできない。
もう、あたしは隆のそばにいれない。

大好きだったよ。
一番、好きだった。

隆のそばにいると時間がゆっくりゆっくり流れてく。
いつもいつも笑って、いつもいつも穏やかにいられた。

隆、あたしを必要として。
もう、わかってる。でも、必要とされたかった。

このまま、終わって
このまま、また会えなくなって。

運命だとおもったのに。
運命じゃないの?
どうして、運命じゃないのに何度も隆と会うの?
わからない。
どうして?
また何年後かにあったらきっとまた恋に落ちてしまう。
隆だって否定しなかった。
これが運命じゃなければ、なんだっていうの?


忘れなきゃいけないのに。
忘れて一人で歩いていかなきゃいけないのに
一人で歩くことがとても怖い。

隆はもう手をつないでくれないよ。
一緒に隣を歩いてくれないよ。
一緒に笑ってくれないよ。
キスをして、抱きしめてくれることも。
頭をなでてくれることも。
もう、何一つない。

この傷みをどうやって乗り越えていけばいいのかわからない。

いつでも何してても、隆を探してる。
いつでもどこでも隆のことをいつまでも探してる。

目をつぶると気持ちが悪くなって、自分がどんどん小さくなる気がする。
どうして。
どうして。

もう、何もいらないのに。
隆だけ。隆だけ。隆だけ。
隆だけあたしにください。

プロフィール

ショコ

Author:ショコ
広島県出身。
臨床工学技士になり社会人1年目。
まだまだ未熟で、よちよち歩き。
でも、頑張るしかないから、ひたすら頑張る毎日。

ノノ♪

メロメロパーク

広告

google検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 stranger~ショコ All rights reserved.
